› これで最後にしますからぁ! › “チャンプール”さん › レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ)

2010年02月20日

レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ)

すっかり『新しい記憶が定着しないお年頃』になって久しい“隊長”です。
少し前にこの隠れブログで『M-1グランプリ予想』をしました。
お相手は、豊田市月見町のチョット怪しげな飲食店
『C・プール』(市民プール ぢゃないよ)
の“マスターS”氏

私は忘れてしまったのですが、S氏のブログを見ると、私の予想が
「1位がやすしきよし 2位がツービート 3位がB&Bって言ってた」
と書いてあったので、きっとそんな予想を立てたんだろう・・・。

そして、どうやらその時に
「明らかに私が負けてたら、お詫びにお客として伺います。」
つい、この隠れブログに書いてしまった為、同級生を誘って行って来ました。

レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ)

向かって右から、私=草野球チーム・自営隊 “隊長”

左奥、Boo-logで知り合いになった“カメラ小僧”さん(同い年)

左手前、パラダイス『岡崎商業高校』の同級生“KY”氏(“KinYa”だから)

三人合わせて150歳の同級生“レッツゴー3匹”です。

C・プール(市民プール ぢゃないよ)が、前日『奇跡の満席』状態だったので
予約入れずに行って、席が無かったら・・・って心配してたのですが
“激辛 姫”が予告を入れといてくれたらしく、“マスターS”氏は
お店を貸切にして、我々を迎えてくれました。

ちなみに写真で、手に持っているのは“激辛 姫”からの本命チョコです。
レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ)

彼女は照れてブログで「チョコが余ってるから、貰い手募集」とか
書いていましたが、味覚の偏った私の好みピッタリの味付けに
間違いなく私をターゲットにした本命チョコだと感じました。(^-^)V

“マスターS”氏がせっかく貸切にしてくれてたのに、ランチ程度の金額しか
飲み食いできなくて申し訳ありません。
おまけにお釣りを30円という金額まで1人づつ手渡ししたのに
“カメラ小僧”さんが感激してた時に、私の名言が飛び出しました。

イヤじゃんねぇ・・・。たかが30円のことで、ブログで
『S氏にお釣りは取っときな・・・って振舞った』って一生言われるの


そしてこの言葉もいつものように、全員にスルーされました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ





同じカテゴリー(“チャンプール”さん)の記事画像
間違い深し
同じカテゴリー(“チャンプール”さん)の記事
 間違い深し (2010-07-11 17:44)
 ボクも私も『勝手にM-1グランプリ予想 』 (2009-12-17 21:18)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 07:45│Comments(2)“チャンプール”さん
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!オッサンだらけのブーログオフ会という事で、ポロリもありそうでしたね。危ない所でした。隊長には年1ペースで来て頂く事を期待しております!
Posted by マスターS at 2010年02月21日 00:46
“チャンプ-ル・佐野”さん、コメントありがとうございました。
&先日はイロイロとありがとうございました。

1人あたり2万円の散財・・・を目標に行きましたが、年のせいか『ロコモコ』と『ビール1杯』でお腹パンパンになっちゃいました。f(^^;) ポリポリ

> 隊長には年1ペースで来て頂く事を期待しております!

そうですね。
私の顔を“佐野”さんが、ギリギリ思い出せれる辺りを狙って伺います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年02月21日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ)
    コメント(2)