› これで最後にしますからぁ! › “チャンプール”さん › ボクも私も『勝手にM-1グランプリ予想 』

2009年12月17日

ボクも私も『勝手にM-1グランプリ予想 』

『カフェ チャンプール』のブログを見てたら“チャン・佐野”さんが
勝手にM-1グランプリ予想  
なるものをやってましたんで、私も便乗です。




12月20日(日)毎年恒例となったM-1グランプリが開催されます。

そして今年のマスターS予想は
優勝、笑い飯・2位、モンスターエンジン・3位、ナイツ
だそうです。

では、Boo-logお笑い担当の私の見方ですが
南海キャンディーズ・東京ダイナマイト・ハリセンボン・ハライチ
は、準決勝止まりでしょう。

本命:モンスターエンジン

対抗:パンクブーブー

△印:ナイツ

まあ、決勝の順位もこんな感じと予想します。


“チャン・佐野”さんのブログには
「今回はまじで自信があります!!
 本番をみて流石マスターSと思って下さい。」

と、書いてありましたから勝負です。

勝ち負けの判定はムツカシイ場合もありますが
明らかに私が負けてたら、お詫びにお客として伺います。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ



同じカテゴリー(“チャンプール”さん)の記事画像
間違い深し
レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ)
同じカテゴリー(“チャンプール”さん)の記事
 間違い深し (2010-07-11 17:44)
 レッツゴー3匹 in C・プール(市民プール ぢゃないよ) (2010-02-20 07:45)

Posted by 草野球チーム・自営隊“隊長” at 21:18│Comments(2)“チャンプール”さん
この記事へのコメント
お久しぶりです。意外と見てますから~。
決勝のメンツは結構お互いかぶってますね。
ではもし僕が負けたら、結婚した時にジュエルさんで指環を
買います。ただ結婚できなかったらごめんなさい。
その時はこの思いを墓場まで持っていくつもりです。
では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by チャン佐野 at 2009年12月18日 00:59
“チャンプール・佐野”さん、コメントありがとうございました。

意外と見てるんですね~・・・感激しました。

> 決勝のメンツは結構お互いかぶってますね。

今回のメンバーだったら「あかんやろチーム」と「イケルorイケルかも?チーム」に分かれますからね。

ただ、“佐野”さんの認知から外れてただけで、『パンク・ブーブー』は、意外と緻密ですよ。(笑えるかどうかは別として)
何なら期待して下さい。

もし『笑い飯』が優勝するような事になったら、年度内にチャンプ~ルで懺悔パーチィだな!

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年12月18日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボクも私も『勝手にM-1グランプリ予想 』
    コメント(2)